もう釣れたのね提灯。
もちろんジオラマにして持ち帰りました~
なんかちょっと変だけど、
見たい人はお部屋にあるので勝手に見て行ってね~
いつでも鍵はあいてますんで。
でももういらないかな??
もう釣れたのね提灯。
もちろんジオラマにして持ち帰りました~
なんかちょっと変だけど、
見たい人はお部屋にあるので勝手に見て行ってね~
いつでも鍵はあいてますんで。
でももういらないかな??
今回はガーデンランキングでユリが12位に入りました~
2・3日前は一桁順位だったのに・・・落ちた。
もちろん魚もランキング。
川の真珠貝 16位
カワムツ 66位
ネオンテトラ 82位
ウグイ 83位
ナマズ 93位
の4種がランクインしました。
お花と合わせて80...
毎日悪戦苦闘している金魚すくい・・・
今日やっと金魚帽をもらいました~~
長い道のりでした。
ほとんど100点行かないのだから時間かかる訳なんだけど、
やっともらえたのでさっそく試着。
う~ん可愛いけど・・・・・・・・・・・・
ま、いっか
お友達のブログから知ったかわいいオバケいるとこです。
上のハートみたいのがかわいいでしょう!
やっと写真撮ることができました~
やった~~!!
何故かこの「りんどうぐるま」っていう背景が全然でなくて、
他の背景は掃いて捨てるほど出るのに??謎でした。
って最近のつぶやきに書いたらお友達が送ってくださいました~~
ありがとう!!!
これでやっとガチャコンプです。
ガチャから解放??されます。
まあ最近の青ガチャってなんかアイテ...