昨日からのレア魚ではないですが、団扇が釣れました。
団扇を釣るのもすご~く変だけど・・・
また魔法の水槽シリーズで200コインでジオラマになりました。
2個もあるので、勝手に見ていてください。
いつでもウェルカムですよ!!
これで一安心。
お祭りのジオラマだけど、小さい!!
もっと大きくすれば、お部...
昨日からのレア魚ではないですが、団扇が釣れました。
団扇を釣るのもすご~く変だけど・・・
また魔法の水槽シリーズで200コインでジオラマになりました。
2個もあるので、勝手に見ていてください。
いつでもウェルカムですよ!!
これで一安心。
お祭りのジオラマだけど、小さい!!
もっと大きくすれば、お部...
今回は金魚(赤)が24位が一番いい成績でした。
あとライギョ 43位 ハクレン93位
そしてドリーム券が1000コイン当たりました。
合計1500コインもらいました~
何使おう?・
もっとガチャ回したいんだけど何しろ1日10回しか回せないし・・・・
ガチャといえば凄く偏り過ぎです!!
普通品のTシ...
初めて50点超えた??苦笑・・
なんて難しいんだ金魚すくい!!
なんかマウスが全然言うこと聞かないし!
さっぱりです。
100点超えることさえ無理!
まあみんながもらえるアイテムの為にがんばるか~
あ~~あベスト3の入賞アイテム欲しかったなあ・・・・絶対無理だけど。
サボテン楽団シリーズ!!
ウチワサボテンを合成したらなんと赤くなりミラクル発動!!
びっくり!バイオリンのサボテン楽団出来上がり!!
すっごく嬉しい!!
去年残っていたレアの赤い花のウチワサボテンも、
今回の楽団つくりでもう1個種がもらえたので、無事に合成出来ました。
これでサボテン楽団出来上が...
昨日からのレア魚ですが、初日に釣れてよかった~
金魚鉢に入れて持ち帰りましたが今回は
サンバの赤い衣装と青い衣装のグッピーが2匹でセットみたいです。
華やかできれいですが、なんかおかしい???
お部屋に置いておきました~
いつも鍵は開いてるんで、自由に入っていいよ~~
初日に釣れて一安心。
1個あれ...