マインド・コントロール
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/08 22:00:21
感情の制御が出来ない
主に自分で出す表情を
俺だって人間だし、何かを見て何かを聞き、そして何かを思い何かを感じる
それからそれを言葉に出来る
それが人間の特権だb
しかし、俺って極端だしw
怒りっぽいから、絶対何か損してるんじゃないのかな・・w
今日だってさ、年下相手に熱くなったしw
...
溜めて吐く
感情の制御が出来ない
主に自分で出す表情を
俺だって人間だし、何かを見て何かを聞き、そして何かを思い何かを感じる
それからそれを言葉に出来る
それが人間の特権だb
しかし、俺って極端だしw
怒りっぽいから、絶対何か損してるんじゃないのかな・・w
今日だってさ、年下相手に熱くなったしw
...
疲れすぎて何もしたくないw
え~、今日は前々から騒いでいた体育祭でしたw
いきなり関係ない話だが、今朝鋏で髪切っていたら、間違って自分の左手の人差し指の第3間接部分の真ん中を切ってしまったww
すごい痛かったw
で、体育祭の話に戻る・・・b
強風に吹かれての体育祭
最初は気乗りせず、...
最近の俺は変わってきたらしい(客観的に)
それは、クラスメートの前で本当の自分を曝け出しているから
でも、心の奥ではまだ本来の自分が眠っている
だから、今の俺は中途半端に感情を使ってる
まぁ、本音を言える人は少ないけどなw
まだ疑ってる俺が存在している