藤で五位でした♪レアの打掛だっけ?持ってなかったので、それ目的で植えました。無事合成できました♪髪飾りは気が向いたら挑戦してみます。
今は蓮のレア狙いです(笑)
藤で五位でした♪レアの打掛だっけ?持ってなかったので、それ目的で植えました。無事合成できました♪髪飾りは気が向いたら挑戦してみます。
今は蓮のレア狙いです(笑)
この傘使いたかったのに、いざコーデする時に忘れてしまってようやく本日コーデしました(笑)十何年越しだか。レアの白い蓮もあるので、そちらも使いたいところ。
他にも着せたいアイテム沢山あるけど、平日は時間ないので、今月はこれで打ち止めです。コーデは時間をかけて楽しく選んでいるので♪今回もあれやこれやと、...
あの頃は思いあがっていた生意気な子供だったので、今謝れるなら謝りたい先生がいます。良い先生だったのに、世の中を知ったような口をきいてしょんぼりさせてしまった…。
先週に引き続き雨降り→雨上がりのコーデです♪着せたいお洋服は沢山あるのでこの機会にコーデしています(笑)このワンピも四色購入してあって、ニコタには珍しく渋い色のセレクトでデザインも一風変わっていて素敵だなぁと思ったものです。四色の内訳は白、黒、茶、紺。
明日は気温が低くなって、翌日から急激...