今日、京都の天使の里に行って、
仙台ドルパでお迎え出来なかった
DearSDの愛姫(めごひめ)を
お迎えしました。
https://twitter.com/RXW01330/status/1053528969373335552
これで仙台のリベンジを果たすことが
できました^^
天晴れ~~^^
ht...
とりあえず、いろいろ・・・^^
今日、京都の天使の里に行って、
仙台ドルパでお迎え出来なかった
DearSDの愛姫(めごひめ)を
お迎えしました。
https://twitter.com/RXW01330/status/1053528969373335552
これで仙台のリベンジを果たすことが
できました^^
天晴れ~~^^
ht...
今日リリースされた黒ガチャ、
3回回したうちの1回を
キラキラで交換したチケットで
回しました。
そうしたら、
目玉が出てきました。
早速キラキラの恩恵にあずかれました^^
合成出来ました^^
頭、光ってますね^^;
気候が良くなったので、
久しぶりに群馬フラワーパークに
撮影ロケに行きました。
https://twitter.com/RXW01330/status/1050965850088304640
温室で撮影していると
レモンがありました・・・
https://twitter.com/RXW01330/s...
|
|