ガーデン島のウッドフレーム
- カテゴリ: コーデ広場
- 2018/12/30 08:48:38
ガーデン島のウッドフレームをいただきました!
着せ替えをしようとアイテムボックスを開いたところ、なかなかアイテムが表示されず、着せ替えがやり直しになるという事態が多発(;¬_¬)仕方ないのでしばらく放置してました(笑)
意外と年末、インしている人が多くて重いのでしょうか?低スペック回線の私には死活問...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
ガーデン島のウッドフレームをいただきました!
着せ替えをしようとアイテムボックスを開いたところ、なかなかアイテムが表示されず、着せ替えがやり直しになるという事態が多発(;¬_¬)仕方ないのでしばらく放置してました(笑)
意外と年末、インしている人が多くて重いのでしょうか?低スペック回線の私には死活問...
一昨日、昨日と最高気温がマイナス2度でした!
当然、水道も凍りかけるわけで^^;洗面所は氷止めにより、日中も水を出さずにいました( ・´ω`・ )
この時期厳しいって思うのはトイレとお風呂じゃないでしょうか?私的にはトイレですね!何と言っても寒い(/□≦、)お風呂はぬくもりが...
今年ラストのフリマ日記になると思います^^
出品してゲットしたもの①水色リボンネックレス②水色ハートプレスレット③ラブリーハートバラエティ④バルーンストライプ⑤水色ハートピアス
①②④⑤着用です!
今回は小物がとても可愛いですね( ,,`・ ω´・)リアでも普段使いできそうな...
青空もびっくりするような青さです(笑)
出品してゲットしたもの①うららかストライプ②うめともえ③春風かすみ④赤鬼さんと青鬼さん⑤水色ハートハイソックス
③⑤着用です!
いやあ・・・青いですねえ^^;ちなみに青という色は未熟さを表す色だと何かで知りました!青二才とかですね(;¬_¬)私もまだまだ未熟で...
全然ラストじゃなかったです^^;
ドリーム券が当選しました!
1000C・・・2枚合計・・・2000C
ドリーム券っていつまであるんでしょうね?
今日は皮膚科の予定です^^早く寝なければ!と思いつつ1時です^^;やばいですかね?(笑)