ランクイン・・・
とりあえずラッキー^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
この日記とツイッターのフォローで何かもらえるようですが・・・
ニコタの登録名とツイッターのアカウント名が違ってたら面倒ですね・・・^^;
ちなみに私は両方とも同じです^^;
だいぶ日記サボってしまいましたが・・・^^;
明日の母の一周忌のため、
今、福山のホテルでこのブログ書いてます。
形的に台風25号に向かって行ったことになりますね^^;
新幹線はうまく雨雲を避けるように走ってたので、
雨にたたられることはなかったのですが、
相生を通過するまでは順調だったのに
岡山手...
2000食完売してケーキをゲット出来ました^^
ここんところサボり気味だったせいか、イベントアイテムをコンプできてなかったのでケーキはゲットできてよかったです^^;
|
|