フレンドさんとの交換です^^
出品してゲットしたもの①うさずきん(ピンク)L
①着用です!
可愛いですね!ピンク色というのも、女性人の心を掴むポイントかと思います(*>∀<)ノ))★大人かっこいいを目指す私も、たまにはこんな可愛い服を着ます(笑)ギャップですよ、ギャップ(&...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
フレンドさんとの交換です^^
出品してゲットしたもの①うさずきん(ピンク)L
①着用です!
可愛いですね!ピンク色というのも、女性人の心を掴むポイントかと思います(*>∀<)ノ))★大人かっこいいを目指す私も、たまにはこんな可愛い服を着ます(笑)ギャップですよ、ギャップ(&...
もう寒くて寒くて。湯たんぽ登場です!
ここ数年お世話になっている湯たんぽ^^たまに暑くて布団から足を出します(意味がないです)そしてたまに物足りない熱さの時があります(お湯の温度設定失敗してます)
心地いいなと思う時は、朝になってぬるま湯になって人肌くらいのあたたかさになっているとき!いつまでも足を...
以前、日記広場で「キラキラの色が紫になってわかりやすくなった」と書かれているのを見かけました( ,,`・ ω´・)
あれから結構経ったのに、私の画面ではキラキラが白いままです!いつ紫に変わってくれるのでしょうか?
そういえば、夏祭りの広場の時にも、まだ海が出現してるという事態...
サークルに所属しているおかげで着実にアイテムが集まってきております^^
出品してゲットしたもの①すいすい金魚~2012~②とんぼソックス③お月さまシャツ④ムーンストーンピアス⑤すすきリング
①②③④⑤着用です!
②可愛いですね^^ソックスで可愛いと思うものって珍しい気がします!④は存在感がかなりあり...
ピノキオか何かのつもりなのですかね?
応募してゲットしたもの①リースのネックレス②どくろのネックレス③シロツメクサのブレスレット④にんじんのお鼻⑤ノエルベルピアス
①③④⑤着用です!
④のおかげでいっきにピノキオ感が出ましたね(笑)無表情に見えるアバターがおちゃらけて見えます^^真面目な(ふりをして...