お腹が空きました(*´>д<)
二コタのアバターにも食い意地がはってるのがあらわれてますね(;¬_¬)食べたのはケーキか、バナナか、あるいはその両方か・・・(笑)
近くにあるイオンのチーズスフレが美味しいんですよね( ,,`・ ω´・)ああ、食べたい(...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
お腹が空きました(*´>д<)
二コタのアバターにも食い意地がはってるのがあらわれてますね(;¬_¬)食べたのはケーキか、バナナか、あるいはその両方か・・・(笑)
近くにあるイオンのチーズスフレが美味しいんですよね( ,,`・ ω´・)ああ、食べたい(...
題名で察することができたと思います(笑)そう、それは「ネタがない」!
せっかくの雑談デーなのでネタを提供しようとして、このコーデになりました('ε`汗)持ち物でちょっと変な方向(?)のコーデをしようと思い立ち、頑張ってみました^^曲芸師目指す人って、どんな感じの方なのですかね?私的曲...
青目玉でゲットしました!
出品してゲットしたもの①ハートチョコのヘアクリップ②イカットペロキャン③足元のゴーレム(岩)④セピア色のフィルムフレーム⑤ついてくるポルテッシモ親子
①②③④⑤着用です!
とにかく今は眠いです(;¬_¬)キラキラ集めて寝たいと思います(ぐだぐだ感)
そうですね・・・一言添え...
遅いですが・・・。このアイテムもゲットしていました^^
あとさらに遅いですがドリーム券も当選していました^^1000C・・・5枚合計・・・5000Cよくもまあこれだけ当たったものですね( ; ロ)゚ ゚
皆さんハロウィンは楽しめましたか?ハロウィンは特に何かするわけでもない田舎に住んでるので、私はリ...
サークルのじゃんけん大会で勝ち抜いてゲットしたコーデです^^
サークルでもらったアイテム①ミラクルウィッチーズ②ウィッチハット~2013~③ヴァンパイアレディ~2013~
①②③着用です!
紹介が丁度よくハロウィンにかぶりました!なぜか、サークルで白髪がアイテムになると当たります(笑)何かジンクスで...