赤コーデです!
何もかも赤にしてみました^^赤とはいえ背景がそんなに赤々しくないので、そんなに目がちかちかしないかと思います( ,,`・ ω´・)ただ頭のあたりはやばめです(笑)
そういえば赤は興奮させる作用がある色でしたっけ?眠気覚ましにもなるのでしょうか( ・´...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
赤コーデです!
何もかも赤にしてみました^^赤とはいえ背景がそんなに赤々しくないので、そんなに目がちかちかしないかと思います( ,,`・ ω´・)ただ頭のあたりはやばめです(笑)
そういえば赤は興奮させる作用がある色でしたっけ?眠気覚ましにもなるのでしょうか( ・´...
今日の最低気温は一桁!さっきから鼻かんでます><(かみすぎて鼻が痛いです)
なので防寒を意識したコーデしてみました^^この脂肪の蓄えようなら、そんなに寒くはないでしょう(*>∀<)ノ))★東北の寒さを乗り切るぞー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
キノコですねえ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
応募してゲットしたもの①森のキノコの妖精
①着用です!
背景も似たキノコにしてみました^^どうでしょうか?しかしキノコ推しが強すぎる気もします(;¬_¬)
キラキラ集め、皆さんいかがでしょうか?私はやっと180を超えたところですね(*>...
ニコガチャゲットです!
応募してゲットしたもの①パンプキントート②しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
①②着用です!
ハロウィンが近いのに、このトートバッグを落とせたのは運がよかったかなと思います^^コスに使えるかな?ハロウィンアイテムをあまり持ってないような気もするので、今年の二コタコスプレは気合が必要...
トマトがランキングで入賞しました!13位です(*>∀<)ノ))★
水やりしてくださる皆様がいてこそだと思います^^本当にありがとうございます(*0ω0从*)