ワタシが強く止めなかったのも悪いんだが母がルータを契約してきてしまった。
無くても差し障りは無い、とは言って置いたのだけれど、、「あった方が便利なんでしょ」 と。(ショップに言い包められてる気がしないでもない><
LANケイブルが要らなくなったので、有難いのは確か。その分くらいのお金は足して家に入れ...
コジラセギミデス。
ワタシが強く止めなかったのも悪いんだが母がルータを契約してきてしまった。
無くても差し障りは無い、とは言って置いたのだけれど、、「あった方が便利なんでしょ」 と。(ショップに言い包められてる気がしないでもない><
LANケイブルが要らなくなったので、有難いのは確か。その分くらいのお金は足して家に入れ...
859円の買い物で、10円玉4枚も持ってたのに1000円札だけで会計して仕舞ったー
何時も、手持ちの小銭は最小になるよう事前に確認してるのに、この時ばかりは
「60円は無いな」
と思っちゃったんだった、、お釣りを貰ってから愕然。大丈夫か、ワタシのアタマ??
カーリング女子、奮闘。
そりゃもう
夢のようなお相手と
夢のような場所で
夢のような時間を過ごす
としかw
大概は、頑張れば実現できるのでは。。
「Broken Arrow」 BSジャパン
アクションは結構魅せてくれた。
トラボルタの怪演もね、それだけ。
日本海側で春一番。
「ダイバージェント」 CX
原作が日本で言うラノベなのかな?
Wikiではジュブナイルだと。
世界観だけでオチが無い。
受けたら続編も、て嫌いなパタン。
「坂道のアポロン」 MX
ノイタミナからの再放送、実写化の宣伝。
|
|