夜更かしあかんちゃうのん
- カテゴリ: コーデ広場
- 2018/08/05 02:14:46
え・・・いつの間にかこんな時間・・・(笑)
夜更かしはいつものことなのですが、そろそろ生活習慣を改善しないとですね('ε`汗)最近、昼寝はしなくなりましたよ!(言い訳)
そろそろフリマもやらないとですね(;¬_¬)現在の頼みの綱はサークルです(*>∀<)ノ)...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
え・・・いつの間にかこんな時間・・・(笑)
夜更かしはいつものことなのですが、そろそろ生活習慣を改善しないとですね('ε`汗)最近、昼寝はしなくなりましたよ!(言い訳)
そろそろフリマもやらないとですね(;¬_¬)現在の頼みの綱はサークルです(*>∀<)ノ)...
そろそろ就労復帰をと考えています(*ノ∀`*)
で、問題になってくるのが通勤なんですよね。うちの就労には送迎があるのですが、「満員なんだよね~」と言われてしまい、自力で行くしかないのです(そもそも送迎の時間帯までには起きられなさそうな気がします)私は不眠をこじらせているため、そもそも最...
今日はクリニックの日です!
最近、お友達になった方は知らないでしょうが、私は「統合失調症」です^^;統失はお薬が合っていると普通の人と変わらないと言われています(*ノ∀`*)たぶん私は合っている方の部類なのでしょう(/∀\*)
幻聴・幻覚・被害妄想もなし。よく言われます「...
間に合いました!ぎりぎりでのゲットです!
頑張ったかいがありましたね^^王道カラーらしきオレンジにしてみました(*>艸<)なかなかいい感じ(*ノ∀`*)
足元のネコとネズミさんに特に意味はないですが、皆さんで独自のストーリーを作り上げていただければなと思います(´...
サークルの方との交換です!
出品してゲットしたもの①てるてるネックレス②梅雨ぞらグラデーション③アイスクリームペイント④アイスクリームソックス⑤アイスクリームリング
①②③④⑤着用です!
なんだかアイスクリームだらけになりました(*>∀<)ノ))★暑いですしね、食べたくなり...