テンション上がってきたーーーーーー!!!!!!
ついに、進展したよ
「キングダムハーツ 3D」の東京ゲームショウの動画がホームページに!!
やばい やばいよ これマジでww
リク髪切ってたね 長い方が良かったのにww
し・か・も
「すばらしきこのせかい」からネク出たしww
ロクサス...
溜めて吐く
テンション上がってきたーーーーーー!!!!!!
ついに、進展したよ
「キングダムハーツ 3D」の東京ゲームショウの動画がホームページに!!
やばい やばいよ これマジでww
リク髪切ってたね 長い方が良かったのにww
し・か・も
「すばらしきこのせかい」からネク出たしww
ロクサス...
孤独って罪なんでしょうかね・・・?
でも、孤独を味わった人ほど人を愛せる者はいない と俺は思うんですよ
気にしないでください
ま、俺の戯言ですから・・・
↑略する意味無かったねw
いつもブルーですよ ブルーw
落ち込んでいるわけでもないけど、落ち込み気味である
tk、連休マジ暇過ぎww
東京ゲームショウ行きたいなwww
ま、9割はダメだね・・・・w