最寄りのコンヴィニが閉店してから、
深夜に買い物に出掛けることが少なくなった。
折角の満月だったのに~
土曜日の録画が中々消化出来ない。
特に「IPPONグランプリ」は、
いつ観たら良いんだか^^?
3時間て、逆にリアルタイムでないと
捻り出せないねえ。。
切れ切れに観るのも何だかだしー
コジラセギミデス。
最寄りのコンヴィニが閉店してから、
深夜に買い物に出掛けることが少なくなった。
折角の満月だったのに~
土曜日の録画が中々消化出来ない。
特に「IPPONグランプリ」は、
いつ観たら良いんだか^^?
3時間て、逆にリアルタイムでないと
捻り出せないねえ。。
切れ切れに観るのも何だかだしー
M-1グランプリは、とろサーモン。
Jリーグは、川崎フロンターレが初の栄冠。
宮里優作、賞金王に。
「ガールズ&パンツァー 劇場版」 MX
いくら炸薬を減らしてるとは言え、
生身に直撃したら即死だろうとは
TV版の時から思ってたんだが、
砲撃が、より派手に~^^;
それにしても、学校の運営...
学生時代のサークルのイヴェントに出掛けた。
レジェンド級の先輩や、懐かしい後輩達に会えて
楽しかったよ。
お蔭でちと呑み過ぎた~
只ね、同じ代の奴らがほぼ来なかった><
部長くらいは義務で来い!
あと1年と5ヶ月の模様。
1月1日じゃダメなのかねー
元旦は宮中も忙しいのかにゃ?
「スターウオーズ帝国の逆襲」 日テレ
前半だけ。今見ると
ヨーダが全く人形w
ロシアW杯1次リーグは、ポーランド、セネガル、コロンビアと。
地獄の、程ではないけれど、現状だと
何処と戦っても勝てる気がしない...
ここんとこ大泉洋が目に余るw
嫌いじゃないから良いんだけどね、
宣伝とは言え大変だなあ。
映画も前2作は面白かったし、
新作のTV放映が楽しみだ。
(貢献出来ないのは申し訳ない^^;
カップヌードルのアニメCM、第3弾。
パラレルな設定なのは変わらないのだけれど、
前2作が『この先も観たい』だ...
|
|