今日、
初めて上毛電鉄の電車に
乗ってきました。
・・・この路線、
高崎からは乗るのが大変なんですね・・・^^;
中央前橋ー西桐生の間で
高崎からの列車と接続するところが
全然ないんですね・・・^^;
なので、途中の大胡駅まで車で行って
パークアンドライドしました^^;
で、大胡ー赤城の間を乗ってき...
とりあえず、いろいろ・・・^^
今日、
初めて上毛電鉄の電車に
乗ってきました。
・・・この路線、
高崎からは乗るのが大変なんですね・・・^^;
中央前橋ー西桐生の間で
高崎からの列車と接続するところが
全然ないんですね・・・^^;
なので、途中の大胡駅まで車で行って
パークアンドライドしました^^;
で、大胡ー赤城の間を乗ってき...
すでに死語になりつつあるプレミアムフライデーは来週ですが・・・
今日は自分にとってはプレミアムなサタデーだったりします・・・^^;
年に一度の・・・^^;
花束とフラワーレイを合成したのですが・・・
フラワーレイが花束に隠れちゃいましたね・・・^^;
せっかくの同時装着が・・・^^;
同じ順位だったりします^^;
青ガチャ114弾
自力コンプしました。
最後に引いたのは
靴下でした・・・^^;
これほど靴下が出にくいとは
思いませんでした^^;
|
|