先日、素体だけは確保したいとNIKKEのガチャを引いたすると初めの十連で出たそしてそのまま深追いはしない
そのすぐ後に、期間限定キャラ用のチケットがある事に気づいた有効期限があるかわからないが、取りあえず確認の意味で十連のみ引いたするとその十連で出た
そのキャラ強いキャラだったようだがあまり好きでは...
先日、素体だけは確保したいとNIKKEのガチャを引いたすると初めの十連で出たそしてそのまま深追いはしない
そのすぐ後に、期間限定キャラ用のチケットがある事に気づいた有効期限があるかわからないが、取りあえず確認の意味で十連のみ引いたするとその十連で出た
そのキャラ強いキャラだったようだがあまり好きでは...
チョコミント
以前、あるyoutube動画チャンネルで、私の付けたコメントがあるそのコメントに関して動画が作れていたようだ
その動画には気づかなかったが、最近の別の動画で私のコメントを引用していたそこでは私のコメントの考え方が好きだとして使われていたその引用の前に以前の動画のコメントの中で、その部分の説明をしたか...
歯科医に行ってマイナンバーカードを装置にセットするすると普段は見慣れないメッセージが出た三か月以内に期限が切れると
調べてみると誕生日で期限が切れるそれまでに役場に行って更新しないといけない通知はまだ来ていないが三か月を切っているので受付できるだろう
再来週に有給休暇を取っているのでそこにしようかそ...
朝の電車が遅れた停電が有ったと言っていた覚え結局、改札を出れたのは七分遅れ
アナウンスでは遅れた分数の時間が無かった二・三分の場合はアナウンスがあるのに、それよりも大きくなるとしないのだろうか
帰りの電車も遅れてやって来たその原因は何だか覚えていないそれも五分だから大きい方だここで五分くらい遅れても...