・・・と言うわけで、
イベント参加のため、
今夜、夜行バスで
仙台に向かいます。
なので、訪問巡回は
お休みさせていただきます。
済みません^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
・・・と言うわけで、
イベント参加のため、
今夜、夜行バスで
仙台に向かいます。
なので、訪問巡回は
お休みさせていただきます。
済みません^^;
エビフライが開いて
洋食屋のひらめきレシピの通常品が
コンプしました。
メガはキャベツのメガが足りなくて
コンプできていないのですが・・・^^;
クリアトートのおまけで
ランクイン・・・
白も8位で
ベスト10入り・・・
トートバッグは
ありがたい^^
Gの季節が来ていますが・・・^^;
WBSのトレンドたまごで
韓国のG駆除グッズが
紹介されていましたが・・・
Gの退治は
万国共通の課題(?)なのでしょうか・・・^^;
神奈川の実家もGが発生中・・・^^;
|
|