「氷菓」 AbemaTV
第1~4話。
インプリンティング気質のワタシにしては
アニメの後原作を読んで(逆もあり)
ガッカリしなかった稀有な作品。
「エクソシスト」以来かも知らん^^;
ロシアW杯最終予選 vsサウジアラビア 0-1
内容がお粗末だった気がするが、
(特に槙野が危なっかしくってな...
コジラセギミデス。
「氷菓」 AbemaTV
第1~4話。
インプリンティング気質のワタシにしては
アニメの後原作を読んで(逆もあり)
ガッカリしなかった稀有な作品。
「エクソシスト」以来かも知らん^^;
ロシアW杯最終予選 vsサウジアラビア 0-1
内容がお粗末だった気がするが、
(特に槙野が危なっかしくってな...
いや、泣くか。
プロポウズのOKを貰って浮かれて橋から転落、、、
酒を飲んでたそうで、バカだなーと思う一方、
残されたお嬢さんの事を思うと><
「憑物語」 AbemaTV
02:00~04:00の2時間を拘束されるのは正直辛い。
いっそ円盤を大人買いしてやろうかとも考えるんだが、
放送してりゃ...
「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥマロー」 テレ東
鉄人28号辺りを素直に実写化したら
こんな雰囲気になるかもねw
ワタシはこんな映像が好みなのだけれど、
後が続かない。
はっきりしたCGの方が一般受けするんだろかなあ?
今日、藤井聡太クンの対局が生放送らしい。
寝てる時間だ><
高校生の頃、クラスで流行ってねー、
得意と云うのではないけれど
ギリギリまで攻めていた気がする。
16,7では承認貰えず、
全取り当然、くらいの勢いだった。
勝ち負けより、何処まで突っ張れるかが面白かったんだね(笑
げげげ、ねずみ男の全身服が無いじゃんか><
アニメ版でなく水木風なのは嬉しいけれど^^
猫娘は『目』も用意してくれたら
買ったかもかなー
背景も、あの渾身の絵が欲しいところだ。
ロシアW杯最終予選 vsオーストレィリア 2-0
NHKを観てたので、後半途中から観戦。
彼の国にようやく勝てて、...
|
|