ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
23日に採ってきた根曲がり竹瓶詰。。。1本作りました。友達に 上げるシーチキン竹の子を作るあと 何にしようかな
>> 続きを読む
旦那が朝から採ってきました。リュックに2つ削いで茹でて皮を剥くのに夕方5時まで掛かりました。明日も行くんだろうか?もういらないのにね
明日 タケノコ採り行くようです。熊対策 しっかりとしてます。
本焼きのため 釉掛けをしてきました。
今週は 弁当作りなので毎朝4時起きです。昨夜12時に寝たからか 眠い 睡眠時間4時間は少ないよね今日は早く寝よう
1629059島