先週いった人間ドッグで今一つだった聴力検査に行ってきたよ。
結果、大したことがなかったよ。
人間ドッグでの聴力検査結果は何だったのか?( ;∀;)
ま、人間ドッグの聴力検査場所がうるさい場所にあったんだよ、きっと。
また、今日はついでに簡易的なアレルギー検査もしてみたよ。
スギが強陽性...
初心者マークを付けたい。
先週いった人間ドッグで今一つだった聴力検査に行ってきたよ。
結果、大したことがなかったよ。
人間ドッグでの聴力検査結果は何だったのか?( ;∀;)
ま、人間ドッグの聴力検査場所がうるさい場所にあったんだよ、きっと。
また、今日はついでに簡易的なアレルギー検査もしてみたよ。
スギが強陽性...
やっと週末だ。
今週もわけのわからない1週間だったよ。
天候も不安定あったが、自分の心も体も不安定だったよ。
ポジティブに過ごすためにはどうすればいいのだろう…。('_')
今日は仕事で普段いかない場所に外出したよ。
仕事に行き詰まったら、外出するのがいいね。
外出中は何も考えなくてよかったよ。('_')
今日は台風影響でも朝通常通り出勤したけど、
電車は若干遅延もメチャ空いていてよかったよ。(*'▽')
明日は曇りだけど、暑さも少しは落ち着くなかな。('_')
6月に入ったら、もう台風が来るというニュースだ。
しかも強い台風だし、会社内でも「在宅勤務」をすすめる話題が出ていたよ。
コロナ前の時期は「早く帰りなさい」だったが、
電車も運休や変更になっているから「不要不急の外出は控えよう」になっているよね。
そういう時代だね。