この服と髪型(とカラコン)以外は全部退会した(する)人から貰ったものです
正直、二人は何も言わず退会してしまったので悲しいです
その人たちがどのようなことで退会したのかは分かりませんが、これらは形見として俺は扱うつもりです
もちろん大切にしなきゃいけないだろ・・w
俺は退会する予定はまだない...
溜めて吐く
この服と髪型(とカラコン)以外は全部退会した(する)人から貰ったものです
正直、二人は何も言わず退会してしまったので悲しいです
その人たちがどのようなことで退会したのかは分かりませんが、これらは形見として俺は扱うつもりです
もちろん大切にしなきゃいけないだろ・・w
俺は退会する予定はまだない...
地獄に決まってるだろーがww
あれだぞ あれ
弁当全部食ってからの調理実習やってみ?
カオス過ぎるからw
今日は家庭科でミートソーススパゲッティとコーヒーゼリーを作った
最初は軽い気持ちで「料理してるうちに、少しは大丈夫かな・・・」と思ってた
両方ともまぁまぁな出来でしたけども・・・
...
あ~、何をすべきか分からないずぇえええええ・・・・・・・
よし、これ見た人に聞くかなw
何か面白い漫画ってある?
お奨めの漫画を俺に教えてほしいw
さ~てっと、俺の使命は何だろうな・・w
そういうの実感しないと生きている感じがしないのは俺だけか?w
でも、生きていること=使命と考えるのは間違っているのだろうか・・・
聞いたってしょうがないけどなw
そんな感じですb
俺の体9割は気乗りで出来ているw
気乗りしないとやる気がでないんです~(うざ
はい、すいませんねw
ちょいとテンション高いからw
気乗りで買った本を持っている自分に若干引け目を感じてますっ!!ww
とりあえず気にしないことにしたww