最近はまってしまって……
- カテゴリ: ゲーム
- 2010/06/04 08:29:29
最近『薄桜鬼P』にはまりました……
まぁ いわゆる 乙女ゲー
今までやったことあるのは アンジェ とか 遙か ですかね?
昨日ようやく主要5名+鬼を攻略完了しました
が、バッドEDコースでしか手に入らないCG画像が@6枚
とりたいようなとりたくないようなw
...
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
最近『薄桜鬼P』にはまりました……
まぁ いわゆる 乙女ゲー
今までやったことあるのは アンジェ とか 遙か ですかね?
昨日ようやく主要5名+鬼を攻略完了しました
が、バッドEDコースでしか手に入らないCG画像が@6枚
とりたいようなとりたくないようなw
...
リアルではもぉそんな年ではないのでふが
創作小説では、それを盛り込んだものを書くのは好きですw
現在連載しているのもそれを盛り込んでいるはずなんですが……
なぜだぁ!いまだラブラブに発展しませぬorz
今まであんまり料理本見ながらつくったことがないなぁ~
ほとんど舌レシピというか創作というか……
さすがに一度も作ったことがないものはレシピ見て作りますがw
よく作る簡単なもの
※ 麺 (うどん or 素麺 or パスタ)
※ スライスしたオニオン (...
ペットといって良いのか微妙ですが……
熱帯魚 と ヒメダカ を飼っとりまふ
最近、陽気がいいときにメダカツボを外に出したら案の定ホテイ草に卵がw
急いで卵のついたホテイ草を隔離!(隔離しないと親が卵を食べてしまうそうです)
熱帯魚達のいる保温棚に収納したとたん ...
リストアップしてみたw
・ゲームデザイン関係の仕事
・ファンタシー小説家
・手芸家
ぐらいかな? いまのところw