・・・ということで、
事務局から
着ぐるみをいただきました^^
・・・しかし、もうそんなに経ったのか・・・^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
・・・ということで、
事務局から
着ぐるみをいただきました^^
・・・しかし、もうそんなに経ったのか・・・^^;
青ガチャ113弾、自力コンプしました。
最後はちょ金魚みたいなポシェットで
なかなか出てきませんでしたが、
今日、一気に2つ引いてダブりました^^;
出るときには出るんですね・・・^^;
バナナ、パイナップル、マンゴーを
200個ずつゲットして
トレニャーハント、アイテムを
一通りゲットしました。
油断するとトレニャーくなりますね^^;
トロピカルパンケーキ、
何とか2000食
完売しました・・・
食べてくれた人たちに感謝です^^
・・・を追っている番組を
今見てますが・・・
摘出されてブロックに分割されているとか・・・
天才の脳の研究に使うためなんだろうけど、
なんだかなぁ・・・
って思いますね。
|
|