妙なコースを通って
接近していた台風12号・・・
こちらには来ないで済みそうですが、
今、ちょっと風が強く吹いてます・・・
たぶんたいしたことはないかと・・・^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
妙なコースを通って
接近していた台風12号・・・
こちらには来ないで済みそうですが、
今、ちょっと風が強く吹いてます・・・
たぶんたいしたことはないかと・・・^^;
・・・気がつかなかった^^;
これでアイテム目当てのブログは書けなくなったな・・・^^;
※ボケブログも同様です^^;※コイン目当てのブログは書ける・・・^^;
・・・って、TVでやってますが・・・
確かにそう思います^^
以前ブログで書いた
ケーニヒスクローネも
出てました。
ほんと、神戸のスイーツは
美味しいんですよね^^
・・・になれるかな?^^;
とりあえず合成出来ました^^
|
|