友達整理します
あまり絡みがないなという判断をした人は解除します
だって、そんなんじゃ友達って言えないから
俺だって大切にしたいけど・・・
苦渋の判断で解除します
俺を前から知ってる人は絶対に消さない
何故なら・・・信用してるからに決まってるじゃん!!
溜めて吐く
友達整理します
あまり絡みがないなという判断をした人は解除します
だって、そんなんじゃ友達って言えないから
俺だって大切にしたいけど・・・
苦渋の判断で解除します
俺を前から知ってる人は絶対に消さない
何故なら・・・信用してるからに決まってるじゃん!!
友達整理を実行しようと思いますっ!!
まぁ、名前がよく分からなくなったから、実行しようということに
独断でやっちゃっていいすか?
なんかもうね?
すっきりしたいものだな と
(俺から申請した人は消さない)
夏休みあっという間だったしw
で、よく思うのは時間が過ぎるのは早いということ
一年でさえ短く感じてしまうのではないのか と
まぁ、その中でどうやって過ごすかが大事なんだよね
あとは自分のやりたいようにやればいいんじゃない?
羨ましいよ、○ラ・・・
あと一日だったのに・・・
俺の夏休み、終わっちゃった・・・・
夏が終わりを告げる頃になってしまいました・・w
時が過ぎるのは速いね
でも、いい思い出作れたからいいよね?
秋だってきっといい思い出作れるさ
俺はそう信じてる
皆もそうだろ...
今日は俺の誕生日だぜw
まぁ、知らせるの遅れてすいません
ポケモンの映画見に行ってたw
その後は、色々してた
と、いうことで
一匹狼は16歳になりましたっ!!ww