時間は置いたんだけどね
- カテゴリ: 日記
- 2017/03/11 04:31:50
しんさいでいっぱい死んだからつらいけどぼくは生きるときめた。
この文面を見るたび、拳を握り締めた少年と、、その後ろに並ぶ半透明の人々なんて云う陳腐な絵が浮かんで目が潤んでしまうのだけれど。
親の顔が見たい、とまで言わないが少なくとも加害少年達の親のコメントくらいは聞いてみたい。
先日NHKで、この問...
コジラセギミデス。
しんさいでいっぱい死んだからつらいけどぼくは生きるときめた。
この文面を見るたび、拳を握り締めた少年と、、その後ろに並ぶ半透明の人々なんて云う陳腐な絵が浮かんで目が潤んでしまうのだけれど。
親の顔が見たい、とまで言わないが少なくとも加害少年達の親のコメントくらいは聞いてみたい。
先日NHKで、この問...
ホタル族やってたら月明り。で、思い出したのが、、、
夜道を一人で歩いていたのだからある程度の歳になってただろう。
街灯から街灯へ、路面の影が前へと消えて行きまた後ろから現れるを繰り返す中薄らと動かない影があるのに気が付いて
その光源が月だと判った時は結構興奮したのだった^^;
「お前はグンマをまだ知らない」 日テレちょと前にお友達のブログで紹介されてたマンガの実写化。
リアクションにもちっと緩急付けたが好い。今後もずっとあの調子だと観ていて疲れるかもー地方あるあるは、東京のベッドタウン化して久しいサイタマー(こんな言葉は無いと思うが)には羨ましいことである^^;
「劇場...
以下、ネタバレあり。
「アナと雪の女王」 CX
姉ちゃんかよ!
『彼』のチェンジリングみたいな展開を予想しながら観ていたら、「アナ~!」 「クリストフ、、、!」な盛り上がりを放り投げての姉妹仲直りだった^^;
にしてもエルザの「レリゴー」。
誰も分かってくれなくたって一人でやってく方...
WBCバンタム級 山中慎介vsカルロス・カールソン7回TKO勝ち。
フィニッシュブロゥの左を溜めているためどうしてもガードが甘くなっちゃうんだよね。案の定、相手の右を貰って危ないシーンもあったが><;具志堅さんの防衛記録まであと一つ。
右(ジャブ)は、悪魔ではなく『神隠し』なんだそうw
|
|