エアコン付けっぱなしで寝ることにしました・・・^^;
さすがに熱中症の危険は回避したいですからね・・・^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
そんな余裕ねぇよ!・・・と言いたい^^;
それくらい酷暑がひどい・・・(重複表現^^;)
※結局このカテはまともに書けません^^;
今日も暑かったですが、
夕方に突然夕立が・・・^^;
でも、そのあと
あまり涼しくならなかったですね・・・^^;
いつまで続く、この暑さ・・・
さすがに今日は
エアコンが効かないくらいに暑くなったので、
外出して避難・・・^^;
でも、夜になっても
オーブンの中のように暑い・・・^^;
|
|