クラブW杯決勝 レアルマドリードvs鹿島アントラーズ 4-2後半から観戦、1-1にちょとビックリ。
1-2とした時は、あわやこのまま、、、と期待したのだけれど^^;
ロナウドの3点目なんぞ、QBKをよくもまあピタリとトラップできるもんだ!(QBK 『急にボールが来たので』の略
最終回「SHOW ...
コジラセギミデス。
クラブW杯決勝 レアルマドリードvs鹿島アントラーズ 4-2後半から観戦、1-1にちょとビックリ。
1-2とした時は、あわやこのまま、、、と期待したのだけれど^^;
ロナウドの3点目なんぞ、QBKをよくもまあピタリとトラップできるもんだ!(QBK 『急にボールが来たので』の略
最終回「SHOW ...
年末も重なって寂しさも一入。
最終回「ブブキブランキ」 MX新たな冒険を求めて、と前向きに取るか日常に戻れない悲しいPTSDと見るべきか~?
「終末のイゼッタ」 MX来週のボウナストラックが残ってるけど、物語はお仕舞い。何か覚えのある決着なんだよな、、、ラリィ・ニーヴンか?
あれでイゼッタが生き残...
→https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-286330/そりゃ水だもんねえ^^
「砂の塔~知りすぎた隣人」 TBSこのヒトが犯人だったら1番面白い、と思ってたのが的中^^;推理でも何でもない。誘拐事件と家庭問題、双方扱う...
11月にも来てなかったっけ、、と思ったんだが、あぁそうか11月は冬じゃないのだった^^;
知人が、日本国内には鹿島のファンよりレアルのファンの方が多いだろ!と。うむ、そう云うものか~
ぷーちんさん、来日。自国の領土を占領している国の大統領を旗振って歓迎wwウヨの人達が喚いてる気配も浮いて来ないし...
カニバリズムだからね~^^;
あれを『不時着』て言うなら、日本語に「墜落」は不要だね。そのまんま報道するTVも、ジャーナリズムは何処に行った?て感じ。。
と思ったが、こんな記事も。→http://blog.esuteru.com/archives/20006594.html『不時着』と...
|
|