好きなアイスの味・・・
- カテゴリ: グルメ
- 2018/07/13 23:13:49
ズバリ!
宇治金時・・・って、
これはかき氷ですね^^;
よほど変なモノでなければ
大概のアイスの味は好きです^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
ズバリ!
宇治金時・・・って、
これはかき氷ですね^^;
よほど変なモノでなければ
大概のアイスの味は好きです^^;
早くできるといいですね^^
iPadでアバターも表示されるようになったら
旅先にPC持って行かなくても良くなるし・・・^^
ガイドブック買いました・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/1015813880205807616
・・・だったんですね・・・^^;
例年は梅雨の真っ最中ですが、今年はすでに梅雨明け・・・
・・・でも晴れなかったですね・・・^^;
仙台行くぞ!
仙台行くぞ!
仙台行くぞ!
前回の仙台のイベントは
会場が最寄りの駅からかなり遠かったので、
お盆休み真っ最中にもかかわらず、
車で行ったものですが・・・
今回はお盆休みの翌週で
会場が地下鉄の駅の近くなので、
多少は楽・・・かな?^^;
|
|