なんとなくタイピング早くなった気が・・・
気のせいだぬw
溜めて吐く
暑いね・・・
ほんの数日前は秋並みの気温だったじゃんよ!!
何でだよ 何で追い打ち掛けられなきゃいけないんだよ!!
**が*****だろ!!
(↑俺と同じこと考えている人いるはずww)
という感じでww
と、まぁ言っておこうではないか(キリッ
キリッうざいねw
まぁ、簡単に言えば今着てる服じゃなくて新しいものが欲しい
黒ガチャいいなw
でも、200Pか チョイキツイなw
暗黒ウィザードでも当たればいいかな
また1時過ぎてるし~
なんか、もう夜更かし癖になってんじゃね?w
あちゃ~、それは困るな~
だって、もう少しで学校始まっちゃうし
生活態度を改善しないと大変なことになるぞ
(おお、ヤバイヤバイ)
この先どうなるのか分からないっ!!
答えはwebで!!
↑Σweb...