Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりよがりの戯れ言

溜めて吐く

だいs(ry

ああ、何というつぶらな瞳

君と一緒にいるだけで心が安らぐ


もう絶対に君を離したくないっ!!












あ~、リアルでこれ言えないよ~w
tk、これバトンですけどネっ♪


*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。ルール説明:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:...

>> 続きを読む


わっはっはっは(棒

ぐほぉっ!!

喜びすぎてはいけないと医者に(ry


バイト代貰った

驚愕だったしww

使い道どうすっかな~w

多分、全部は使わないな・・・


というか、今欲しい物無いなw

嘘です ペンタブ欲しいですw


という結果w


>> 続きを読む


そろそろ落ちるかwww

う~ん、なんかねぇ

頭痛いのと腹が痛いww

しかも気づけば1時過ぎてるしww

俺的にそろそろ切り上げようかなぁ・・・って思うんだよw

落ちてもいいでしょうか!?

>> 続きを読む


多すぎるなw

俺には分からないものが多すぎるw

大半が実際に体験しないと分からないものが多い

それを求めるってのもいいけど

逆に失うのが怖いねw


言ってる意味が分からなくていいよ

俺の小言として扱ってくれw

>> 続きを読む


体調が・・・((ry

体調が物凄く悪いw

二日連続で夜更かしで睡眠不足だし

間違ってカビが生え始めたパン食ったしw

おい、これマジでぶっ倒れたらどうなんだよww


今日は寝よう さっさと

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.