26日は02:00くらいからログインしていて、
『そういや明けて月曜日か、メンテあるかな?』
とは思ったんだけど、、、
あれこれしているうちに05:00を過ぎてしまってた。
気が付いててもこれだもんな~
26日の最終回
「不機嫌なモノノケ庵」 MX
「マクロスΔ」 同
戦争終結(...
コジラセギミデス。
26日は02:00くらいからログインしていて、
『そういや明けて月曜日か、メンテあるかな?』
とは思ったんだけど、、、
あれこれしているうちに05:00を過ぎてしまってた。
気が付いててもこれだもんな~
26日の最終回
「不機嫌なモノノケ庵」 MX
「マクロスΔ」 同
戦争終結(...
書き出して、改めての物量にウンザリ。。以下ネタバレあり。
最終回「逆転裁判」 日テレ半分以上見逃した^^;次は「タイムボカン」らしいぞ♪
「一人之下」 MX「食戟のソーマ 弐ノ皿」 同「ラブライブ・サンシャイン」 同
「笑神さま」を観たので、以上は録画を後で。
「Rewrite」 MX人類補...
Bリーグ第2戦、開幕と同じカードなのにniftyニウズのスポーツカテのトップ(23:00頃)では見出しにもなってなかった~(深いところにはあったけれど。。深夜の報道番組は観なかったが、取り上げられてたんだろか?
最終回「ももくり」 MX男女のキャラ設定が反対だったら大問題^^;
「ReLIFE」 ...
ワタシのバスケ好きは、ほぼNBA限定なんだがこうして脚光を浴びるのは嬉しいな。
『歴史的な』第1戦は、JBLとbjリーグの両覇者が対戦。流れとしては観ていて面白い展開だったけれど、琉球にミスが多かったのが残念><東京のディフェンスを褒めるべきか?ダンクが少ないのもちょと寂しい。
放送時間延長までして...
青ガチャ第91弾、コムプ。はちまき二つがなかなか出なくて、こりゃ長期戦かな、、と思ってたんだが今日の5回転で一気にww
「水曜日のダウソタウソ」 TBSものまね芸人だけで一本作った^^;『オードリー若林』が余りに似過ぎていたのと、地味な彼にそっくりさんがいるとは知らなかったので何気に一人本物が混じ...
|
|