サブアバで動こうかなww
もうなんかいやだww
溜めて吐く
回線が重いぬ・・
弟と兄がPCをやってから俺はいつもやるけど
読み込むの長くていやな目に遭うし
タウンに出るとタウン部分が真っ黒だしw
あとは他人のアバの画面も真っ黒
着替えさえも出来やしないw
俺って声低いみたいだねぇ
さっきまでニコタの友達とスカイプで遊んでたら
「聞こえない」とか「誰の声?」とか言われて
ちょっとショックだったなぁw
前にこえ部で声投稿した時も自分の声聞いて「低っ!!」って驚いたもんw
なんでだろうね
意識はちょいしてるけど・・・
多分、無愛想に見えるかも...
60000コイン以上Cコインあったから変えたw
そのためにメンテ長かったのかw
前も青だったが、今回も青だぜw
【彼氏・彼女バトン】
01.頭は良い方がイイ?
⇒頭良くても悪くてもどっちでもいい
02.スポーツは万能な方がイイ?
⇒そこそこできる感じかな
03.料理は出来た方がイイ?
⇒できてもいいし、できなくてもいい(つまり、どっちでもOKて事だ)
04.優しい人がイ...