Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりよがりの戯れ言

溜めて吐く

楽しかった

今日は午後のバイトを休みにしてもらい、イベントに参加した(わがままだけどね 俺が)

俺は昨日から友だちと約束し、一緒に行動してた

その友だちに会うのは、約5ヶ月ぶりで

二人とも会えるのを楽しみだったのである


いざ、一緒に行動するも屋台は少なく、ブラブラと指定されたエリアを6~7往復くらいし...

>> 続きを読む


真っ青

青色好きでごめんなさいww


関係ないけどなww

>> 続きを読む


絡もうぜぃw

バイトで色々なこと考えてたのに、忘れてしまった・・・w

よって、暇をもてあそぶのにおしゃべる広場いっても、誰も話しかけてこない(マジでw

んでもって、今切実ですよぅ 

物乞いではないけど、絡み募集中ですよ

>> 続きを読む


し・ん・ど・いDEATH☆

眠い

tk、寝る

朝早くバイトして、午後は休み、そして、夜もバイト

足が痛い

今朝なんて愚痴りながら、仕事したしw

これから午後5時~9時までの仕事があるし

もう金なんてどうでもいいって考えが頭の中グルグルしてるし

休みたい・・・

18日まであるからなぁ・・・

宿題終わらねーw

...

>> 続きを読む


*必読*

さっきはふざけ過ぎた すいませんorz



指名バトンで指名されていいって言う人は、コメントして欲しい

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.