ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お芝居のことなど
8月も最終週です
自分以外のみんな 頑張ってる気がします 聲の形 見たあとの 自己嫌悪スパイラル
もう終るかと思ったら 今週も、暑くなるみたいです
代沢亭さんで ハチミツレモンハイボール 頂きました
近いうちに、どこかの土曜日 何回かまた、潜りに行きたい と言うことで、立案中
237013島