お笑 は 嫌い ではないのでふが 好き でもないでふ
お笑より モノマネ が好きなほうなので(汗
強いて言うなら ぐっさん(?) あたりが好きでふかねぇ?
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
お笑 は 嫌い ではないのでふが 好き でもないでふ
お笑より モノマネ が好きなほうなので(汗
強いて言うなら ぐっさん(?) あたりが好きでふかねぇ?
ようやく第6弾のニコガチャアイテム
最後の一つだった ケーキの帽子 がでましたよ (T∀T)ノシ ミ★
※正確には ケーキの帽子 でなく バースデイハット
長かった 本当に出るまで長かったでふ orz
見たい映画は多々ありまふがなかなか行くタイミングがつかめず結局見ずじまいなものがほとんどでふ(泣
でもやっぱりこれだけは絶対見たいものはこれから上映される予定なのでなにがなんでも見に行こうと思っていまふwwwww
旅行は、親姉弟甥姪等で毎年一回はいってまふw
実家へはだいたい年最低4回は帰ってますがwこれも旅行になるのかな?