ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お芝居のことなど
焼き肉 食べたいな〜 っと、プーさん風に 言ってみる
今週のアイテムゲット用お題 友人にはいませが ジムで見かける人の中には 変わってる人が ぼちぼちいますよ
>> 続きを読む
本日、納車 完了しました
クルマが落ちついたら 次は、バイクの今後を検討しなきゃ 来年、車検なので 250に買い換える? 車種は、キャブ式のキック付 が、良いと思っています
バイク カワサキ バイク ヒィ〜〜〜ア!
237013島