エイプリールフールミニイベント
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
ブログお題より。
何事も無く平和で帰ってこれる様にいつも神頼みしてる。
今の所恩恵は受けてると思うので賞は無くても良いかなと。
うなぎ加茂川
北海道札幌市中央区大通西6-5-4 58山京ビル 1F
祝い事があってかなり久々に行って来てた。
うなぎがとれなくなって以前あった団重ねのうな重はなくなってた。
程々な甘じょっぱさで表面パリッと中はふんわりな鰻
サッパリな漬物
白焼きも美味しい。
自分好みはココだなーと思った...
|
|