久々に気に入ってた回転寿司屋さんに行ってみた。
ネタの大きさや厚み新鮮さは問題ないのに
酢飯の味に違和感が…イクラの味も変わったのかなー
金額的に安い方の回転寿司屋さんではないので
乗り継いでまで行かなくてもいいやと思える味に…残念。
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
久々に気に入ってた回転寿司屋さんに行ってみた。
ネタの大きさや厚み新鮮さは問題ないのに
酢飯の味に違和感が…イクラの味も変わったのかなー
金額的に安い方の回転寿司屋さんではないので
乗り継いでまで行かなくてもいいやと思える味に…残念。
セブンイレブンの
ナッチたっぷりマカダミアクッキー
最近お気に入り。
丁度良い甘さとサクサク食感が好み。
|
|