ヴィクトリアステーション
- カテゴリ: 日記
- 2018/02/05 05:41:15
ヴィクトリアステーションに久々に行って来た。
セットにつけるバイキングメニュー
カレーもあるのだなーとか、サラダバーにゼリーもあったり
大分変って驚いた。
ただ昼食時あの広さでホールにお姉さん一人だったので
とてもとても大変そうだった。
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
ヴィクトリアステーションに久々に行って来た。
セットにつけるバイキングメニュー
カレーもあるのだなーとか、サラダバーにゼリーもあったり
大分変って驚いた。
ただ昼食時あの広さでホールにお姉さん一人だったので
とてもとても大変そうだった。
ブログお題より。
こちらが聞きたいなーと。
ナカヨクナ~ル団のウェイトレス
2月限定アイテム
|
|