何だかんだで猫のきぐるみ着てみたb
にゃーにゃにゃにゃーwwww
ぶっ壊れたw
溜めて吐く
24時間立ってるのと24時間動き続ける、どっちがいいと思う?
俺的に24時間動き続けるのがいいと思う((何を基準に?
さぁ? おれにもよく分からないw
tk、何でそんなこと聞くのかって
今日は学校行って、ジャガイモ掘りとか雑草抜きとか色々してて
雑草を捨てに行くときに考えた
だから、例...
我が名はアンセム(違う
闇の探求者←これも違う
無理矢理でもKHのネタを挟んでみたかったので、ついww
まぁ、「クオン」のとこを「弥勒」に変えただけw
しかし、「弥勒」という名は俺の原点でもあるから
いわゆる原点回帰って奴
↑のようなトコ変更したので、そこ宜しくw