ピンポイントにINするって話
あれ違うww
なんかバイトは午前の方と午後の方あって
午前の場合、朝8時からで
午後は不特定
で、午前の時は午後は暇になるので
時々、顔を出そうと思う
溜めて吐く
ピンポイントにINするって話
あれ違うww
なんかバイトは午前の方と午後の方あって
午前の場合、朝8時からで
午後は不特定
で、午前の時は午後は暇になるので
時々、顔を出そうと思う
夏休み限定で
ピンポイントにINすることになるかな
夜9時以降
何故かって
今日から俺、バイトしてるんだ
雑用だけどねw
そのせいで家にいることが滅多に無いっていう状況で
PC扱うにも扱えん という結果
でも、学校に登校する日とかバイトの休みを取れば、別に問題ないんだ
いや~、さっきはカマドウマ(禁則事項)で騒いでしまったなww
でも、気を取り直して!!
俺はガンダムが好きだ
その中でガンダムOOが特に
で!!
UVERworldの曲はいいね 全部好き
「儚くも永久のカナシ」「CHANGE」「クオリア」
「クオリア」最高!!
何度聞いても飽きないw...
今(12時8分)、結構デカイカマドウマと奮闘中w
アースジェット片手に一対一で勝負
でも、カマドウマってしぶといんだよねww
デカくてキモいww
しかも、俺の百式Tシャツに乗ってるし!!ww
これじゃ、殺虫剤で攻撃できねぇww
夜に騒ぐと、うるさいので必要最小限で喚きますww
正直に言う
これ見て、誰か怒るなら俺は謝る
何故、ニコタ内での恋愛するのだろうか?
俺には理解できない
大体、何故顔も知らない人に対して簡単に「好き」と言えるの?
全然分からない
俺の理解力が低いってのもある
これ見て不快感覚えるのなら、消すけど
嫌なら友達解除もしていい
「こいつ、夢の...