フリマ2週間の成果です♪♪
髪型以外は、ぜ~んぶ、昔のCガチャアイテム(ダブリ品)で交換したもの♪
課金のグッズが手に入るとはね~^^
最初の頃は価値がわからなくて、
(今でもよく分かってないかも)
ちょっと損した応募だったのかも、、って今になって思うものもあるけど、
応募の場合はそうじゃない...
フリマ2週間の成果です♪♪
髪型以外は、ぜ~んぶ、昔のCガチャアイテム(ダブリ品)で交換したもの♪
課金のグッズが手に入るとはね~^^
最初の頃は価値がわからなくて、
(今でもよく分かってないかも)
ちょっと損した応募だったのかも、、って今になって思うものもあるけど、
応募の場合はそうじゃない...
フリマを始めて・・・まだ2週間たってないんだ!
それでも、少しずつアイテムが増えてきた。
すごいね、昔のガチャの背景がこんなに求められているとは。。
(限られたものだけだけど)
知らずにリサイクルしていたあの時に戻りたーい><
ポチッとする前に、「やめておけ~~~」って一言いいたい!
昨日出...
とうとう使っちゃった、ガチャチケット。
娘が惜しみなくガチャチケットを使っている姿を見て、
そしてそれを装備してからのパンの増量生産を見てしまったら・・・
ええいっ、やってしまえ!と。
でも、パンダが出た時点でやめようと思ってたのに。。。
1回目はトング
2回目背景
3回目パンナイフ
4回目...
野鳥図鑑を見ると、スズメより小さいから「ヒガラ」だと思ってたんだけど、
シジュウカラとヒガラの違いは羽に白い線が2本か1本か?ってあるらしい。
でも、そこまで見れない~
一般的に、ヒガラも含めてシジュウカラって言っているようなところもあるみたい。
我が家の作りかけのブロック塀の穴に、毎年のように...
どうしても冷たい物。。
「フローズンフルーチェ」
何種類か味があるけど、どれもいい感じ。
作るの簡単だしね。クリーミーなシャーベットでおいちい♬
子どもも大好き。
大抵、上のおねーちゃんに作ってもらってます^^b