焼き鳥が食べたいなーと行って来た。
鶏のもつが看板の写真にあり気になって突撃。
お通しが持つ煮込みだった。
鶏もつ美味しい。
他の串は普通。
鶏わさも久々。
一押しは 『鶏もつそば』出汁がやばい。
鶏のもつ…きんかん美味しい。
・・・食う寝る処に 住む処・・・♪
焼き鳥が食べたいなーと行って来た。
鶏のもつが看板の写真にあり気になって突撃。
お通しが持つ煮込みだった。
鶏もつ美味しい。
他の串は普通。
鶏わさも久々。
一押しは 『鶏もつそば』出汁がやばい。
鶏のもつ…きんかん美味しい。
ブログお題より。
腹巻とかは結構大事。
頭首腹手足は防御。腹・腰カイロもあり。
レイトショーで観てきた。
皆様、演技上手。
アクションシーンも迫力あり飽きずに観れた。
ただ焔の大佐が真面目過ぎ?な感じが…
12月12日までのレア魚
|
|