一匹狼って言うけど、↑は狐だけどねww
昨日思いついた
そうだ、一匹狼にしよう と
あえて言うなら 独りよがりって奴だww
溜めて吐く
一匹狼って言うけど、↑は狐だけどねww
昨日思いついた
そうだ、一匹狼にしよう と
あえて言うなら 独りよがりって奴だww
通知表来たよ
俺の結果はごく×2普通ですがねww
国語総合 現代社会 数学Ⅰ 理科総合A 体育 保健 美術Ⅰ 英語Ⅰ
6 6 6 5 6 6 6 8
家庭総合 農業科学基礎 農業情報処理 植物バイ...
一応、明日で一学期終わる
夏休みになると多分、大半が家に居るであろう
運動もしていないから、色々と大変だ^^;
やってやるさ!!
可能な限り、命尽き果てるまで!!
ホームセンターってなんかワクワクするよねww
ペットショップもあるしw
今回俺が行ったところは、初めてだったからなんだけど
ペットショップがあってビックリしたww
で、行ってみたら子犬が多くて凄かったww
また別のトコでは、ウサギとかハムスターとかいて
ウサギも可愛いねぇ 鼻がww
...