今日からGW後半ですが・・・
とりあえず、実家に帰省。4日と5日はイベント参加・・・ですね^^;
この時期の恒例の過ごし方です^^;
※このお題、何回目でしょうか・・・^^;
とりあえず、いろいろ・・・^^
今日からGW後半ですが・・・
とりあえず、実家に帰省。4日と5日はイベント参加・・・ですね^^;
この時期の恒例の過ごし方です^^;
※このお題、何回目でしょうか・・・^^;
昨日ですが、
イベントの合成アイテムの
抱えるひょっこりタマゴ、
やっと合成しました。
合成自体は
ノーマル10個あればいいのですが、
その10個をゲットするのが
ハードルが高かったですね・・・^^;
10個ゲットしても、
メガ化したらアウトですからね・・・
今回については
メガがありがたくなかった...
いません!!
※課題ブログのアイテムはもらっておきます^^;
群馬フラワーパークの年間パスの期限が近づいていたので、
撮影ロケに行きました。
モデルはDDサクラ^^
ツツジ(サツキ?)がちょうど見頃でしたが、
ドールと絡ませられる場所を探すのが
大変でした^^;
↓こんな感じ・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/st...
|
|