喉から手が出てビックリ!?
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/14 22:02:41
今回の白ガチャいいなぁ^^
テーマは「恋する科学者」かぁ・・・
まぁ、俺は科学者より哲学者がいいなww
(恋はしないけどww)
それより、目玉の肩に乗るフクロウ
あれは確実に欲しいww両方とも
何故なら、俺はフクロウが好きでねぇ・・・w
何個かぬいぐるみ持っていたりする(小さいころの物...
溜めて吐く
今回の白ガチャいいなぁ^^
テーマは「恋する科学者」かぁ・・・
まぁ、俺は科学者より哲学者がいいなww
(恋はしないけどww)
それより、目玉の肩に乗るフクロウ
あれは確実に欲しいww両方とも
何故なら、俺はフクロウが好きでねぇ・・・w
何個かぬいぐるみ持っていたりする(小さいころの物...
昨日言った通り、また釣ったよ^^
そしたら、初っ端からガブたん釣れたよww
今日は間違えないでウリたんはタペストリーにしたよw
今度は水槽で四体集めよう(ガブたんとウリたん以外の二体が欲しいなww)
(間違ってミカたん売っちゃった・・・泣)
ついでに、今日も大漁だったぜww
今度釣り大会...
最初の方は全然いいのが来なかったけど、終盤にはレア物沢山釣れたww
でも、間違ってウリエルの像売っちゃったし・・・
明日もがんばって釣ろうか という話でした
103コインって結構儲けじゃね?ww
本格的に体を久しぶりに動かした
兄弟でキャッチボールしたんだが
体が思うように動かなかったw
おっさんみたいに動けなかった
で、現在体が痛いww
湿度75%、室温30度!!
暑い・・・、暑すぎる
さっきまで雨降ってたから余計に・・・orz
団扇片手に持って、PCいじる俺
暇すぎる・・・
何かしたいけど、動くたびに体力削られる・・・
なんという最強コンボ!!恐れ入るぜ、全くww