↑七夕っていうと、これが決まり文句でしょ
俺の願いは「平和」でも願おうかww
でも、曇りで星が見えません!!
背景は去年のを使っていますww
溜めて吐く
↑七夕っていうと、これが決まり文句でしょ
俺の願いは「平和」でも願おうかww
でも、曇りで星が見えません!!
背景は去年のを使っていますww
久しくまともなブログ書いてなかったなww
今日は家庭科で麻婆豆腐と杏仁豆腐作ったよ
俺は全然料理しないけど、今日はねww
先生の説明で、調理の仕方を教わる
しかし、この時点で俺のグループ俺以外話聞いてないww
いざ、調理ってことで作ります
順序分からず、材料知らずってことで
俺が動き回...
疲れた
ドンマイだねw
消極的に ねww
あ~、暑さと疲れでだるい&眠いw
最近の記憶が消えつつあるww
昼と夜の温度差が激しいっていうのもあるよね~
今週、朝起きるの辛くてねぇ・・・参っちゃうよ(年寄りかっ!!)
しっかり健康管理しましょうというわけでした
願い事に関しては、失くしたものは多いけど
まだ夢だけは持っているさww俺だってなw 言えないことばかりだが・・・
叶うかが問題だけどなww
勝手だが、KHの次回作の題名をタイトルにしたww