書道教室始めました。。。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/01/07 02:28:24
こんなでっかい筆。。。。
息が切れるわ。。。
という訳で、、、にわか書道教室のお部屋です
そして、、、新年の始まりですな。。。
月曜日、、、初リハビリ行って来ました
行く途中で、、
近所のお寺さんで、交通安全のお札シールを、、買って
家族の、、チャリんこに貼り付けました、、
今年は、、無事故...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
こんなでっかい筆。。。。
息が切れるわ。。。
という訳で、、、にわか書道教室のお部屋です
そして、、、新年の始まりですな。。。
月曜日、、、初リハビリ行って来ました
行く途中で、、
近所のお寺さんで、交通安全のお札シールを、、買って
家族の、、チャリんこに貼り付けました、、
今年は、、無事故...
なんと、、、まぁ、、、、
神社の奥のその奥の、、、
ニコッと温泉では、、、
お汁粉屋さんが、兼業で、、
なんと、、、まぁ、、、、不定期で、
書道教室が、ございます、、
文字には、不思議な力がありますな、、
Ω\ζ°)チーン
山の妖怪や、妖精達、、
動物たちも、、...
お正月、、お笑い番組、、いろいろ、、、ありますな、、
行く先々のおうちで、、TV、、、
懐かしいお笑い番組、、やってましたね、、
つい見ちゃってました、、、、
会話が、、、続かなくなったり、、、
まぁ、、、、なんとなく、、、つけっぱなしになってたり、、、
一人暮らしの姑が、、ますます、、忘れっ...
おせちに飽きたら、、カレーもね??って言うけど
そろそろラーメン?食べたくないですか?
さすがに、、三が日は、、どこへ行っても
おせちにお餅。。。。
無性にラーメン食べたくなって、、
昨夜は、、ラーメンと餃子でした〜〜ヽ(^。^)ノ
三が日、、終了しました、、、
早いですな、、(;´∀`)、
もう、、既にお仕事、、、、の皆様、、
これから、、、の皆様、、
どんな年になるでしょう?
初夢いかがでしたか?
そして、、、今年の、、抱負は、、ありますか?
私は、職場復帰、、、
多分今月中に、、オペ...
|
|