ナフサ不足でポテチのパッケイジが白黒になるんだとか。売り場の一角で脳がバグりそう^^;
コジラセギミデス。
「劇場版Fate/Grand Order‐神聖円卓領域キャメロット‐前編Wandering ; Agateram」後編の残り時間は後20時間、何とか観終えたい。
「桜蘭高校ホスト部」好き~♪ 特にエンディング。2クール分 は全部観るにはキビシーにゃあ。
「あずまんが大王」好きw 特にオゥプニング。...
Pアイテムで参加。
「Fate/Grand Order-終局特異点冠位時空神殿ソロモン-」 ABEMAオールスタキャストだったw
佐藤竜雄さん、お亡くなりになってた(4月24日監督作は意外と少なかったな。ABEMAで追悼イヴェントやってくれないかにゃー
ABEMAで『アニメ300作品以上無料大放出祭』だそうで。。観て置きたいのが幾つかあるけども、時間的にキビしーなあ><
「Fate/Grand Order」のシリィズは優先したいけど「ポンコツクエスト」によろめきそうで^^;
「レプリカだって、恋をする。」最終回みたいなノリだったけど、そのまま続く...
最近少なくなってきたな、とは思っていたけれど何と日曜日は 2枚 だった~新聞自体も薄くなってるしな、難儀してそう。。
薄いと云えば文春とかの週刊誌も吃驚する位薄くなってる様だし、、
UNISON SQUARE GARDENが活動休止だそう、、好みの楽曲を提供してくれてたんだが><
4日は関東で...
|
|